自由への渇望ブログ

自己破産から自由を掴むため試行錯誤の記録

ブログを始めたきっかけはリベ大ッッ!!

どーもポーです(。・ω・)チワッス!

 

今回は経済的自由を求めてブログを始めた

きっかけのお話となります(´∀`)

 

きっかけは両学長のYouTubeです!

両学長リベラルアーツ大学というブログも

やられています。

自分は影響を受けまくりましたw(信者の顔)

興味のある方は是非覗いて見て下さい!!

 

 

その教えに沿って行動を少しづつ起こしているところです(〃艸〃)

 

先ず私が求めてやまない経済的自由とはなにか?

不労所得>生活コスト

不労所得が生活コストを上回った時に

経済的自由となります!

いやー素晴らしいですよね~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:

仕事をしてもしなくてもいい!

自分に選択権のある状態ですね!

 

 

ではでは不労所得ってなに?って話になります

豊かになるために4つの所得を極める事が必要になってきます。

給与所得(会社員の給与)

事業所得(起業!副業ブログ・せどり)

不動産所得(ほぼ不労所得)

配当利子所得(真の不労所得)

はい!大多数の方は給与所得のみしか貰ってないのではないでしょうか?

私もこの4つの所得の内貰っているのは給与所得のみでした(´▽`) '`'`'`

ただ極めるべき1つの所得を持っていると前向きに判断して他を作りに行動していくのがこのブログの存在価値!!!

 

事業所得を手に入れるためにこのブログを始めたというのも偽らざる本心です( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

どうしたらブログがお金になるのかもよく分かってないんですけどねw

仕事でもなんでも話聞いてわかった気になっても、やってみると分からない事だらけっていくらでもあるんでまずやってみよう精神で始めてます!

 

もし収益化出来たらそれも公表して行きたいと思っています。

 

それではまたよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノマタネ